インフルエンザ

厚生省によると、全国で本格的なインフルエンザ流行期に入ったそうです。

流行期なんてものがあるんですね。

ピークは来年1月下旬から2月初旬と見られているようです。

現在、私の周りにインフルエンザにかかっている人はいません。

私も今までインフルエンザに感染したことはないのですが、油断は禁物ですね。

予防対策にはまず「マスク」をすることだと思うのですが、私たち探偵はマスクをしていると特に張り込み中に怪しくなってしまうので困ったものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)