自転車尾行

ちょっと久しぶりに自転車を使用した尾行を行いました。

尾行対象者の中には、自転車で移動する対象者もいます。

その場合はこちらも自転車を用意していないとまともに尾行できません。

それで、自転車で尾行したのですが、長い坂道を登った時に自分でも思っていた以上にきつくて大変でした。

最近は「電動式自転車」を持っている対象者も多くて、対象者は楽に坂を上がっているのに、こちらは決して性能のいい自転車には乗っていないので、差を離されないように必死です。

終わった後は少し身体が痛いです。運動不足ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)