ドラマ「私の嫌いな探偵」

「私の嫌いな探偵」というテレビドラマがあるみたいですね。

剛力彩芽さんと玉木宏さんが出演しているようですが、初回は10%ほどの視聴率だったようです。

探偵ものの王道である殺人事件の謎解きのようですが、玉木さん扮する探偵は、「金にならない殺人事件より浮気調査やセレブの犬猫探しを重視するちょっと変わった探偵」なんだそうです。

いや、現実の探偵はむしろそっちの方が普通ですよ・・・と言いたいところですが、しかし、このドラマのタイトルは私的に反応せざるを得ないタイトルです。

一度見てみようかと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)