PCの動きが遅いこと

私の仕事用パソコンは起動してしばらくはかなり動きが遅いです。

だいたい15分~30分程度で解消されますが、探偵と言えども事務所に出所した際はパソコンで作業することがかなり多いので、それまではPCでやらなければならない作業が滞るので少々困っています。

ただ、基本的にはまずまず快適に動くので、わざわざ買い替えを検討すべきレベルではありません。

パソコンが快適に動いてくれるまで、片付けられる作業をすればいいだけの話ですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)