身辺調査を依頼するなら

最近、浮気調査を依頼する人が増えていますが、浮気調査は探偵事務所に依頼できます。旦那や妻の行動が怪しい、単身赴任先の旦那が浮気をしているんじゃないかと感じても、自分で浮気の証拠を掴むのは難しいと思います。

浮気が分かり、離婚して慰謝料を請求する時にも、浮気の証拠があると圧倒的に有利です。

更に浮気相手に就いての身元調査をすることで本名や年齢、勤務先を調べられます。

もちろん、話し合いで解決できる場合もありますが、探偵事務所では調査後の相談にも対応しています。

これから結婚する人には、婚約者の身元や素行を調査することもできます。

婚約者に結婚暦や子供はいないか、人柄や評判なども調査しています。

結婚する前に調査をすることで結婚後のトラブルを防ぐことができます。

中には、結婚していることを隠して婚約していた人もいるぐらいですから、婚約者に少しでも疑問を感じるなら調査がおすすめです。

このような身元調査は、会社が調査を依頼することもできます。

例えば、ヘッドハンティングする場合は、高額な報酬を支払うことになります。雇ってから失敗しないためにも、人物をしっかり調査することが必要です。

会社で調査をしていると時間や費用も掛かります。このような調査も短期間で結果が得られるので利用するメリットはたくさんあると思います。

 

Tags: , ,

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)