探偵事務所に依頼する際にかかる費用

探偵事務所はお客様の依頼があれば答えられる範囲で身辺の調査を行ったり、調べて欲しい人のことまで調査を行います。

しかし依頼したいのもやまやまだが、いざ頼もうと思っても意外と金額が掛かるのではないかと思います。

依頼する際の金額ですが、探偵事務所によって異なる場合や案件の内容によって異なる場合がございますが、平均して10万円は用意しておいたほうが無難かと思います。意外と高いと思う方がいらっしゃると感じますが、それだけの金額を支払うため探偵事務所側も時には金額に見合う動きや考えられないような行動に出るときもございます。

特に浮気の調査の場合、何が何でも証拠を押さえるために24時間張り込んだり時には一般人に紛れ込み、目と鼻の先にいるときもございます。そのため金額に見合う、もしくはそれ以上の行動をするため10万円を取られてもそれ以上の価値を探偵事務所は皆様に提供します。

このように探偵事務所は調査や行動を起こすため、少々高い金額を提示してきます。皆様も本当に調査をお願いするのであればそれ相応のお金と覚悟を持って臨みましょう。もしこれによって知らなければ良かったと思うことを知ることもございます。そのため、覚悟も御一緒に持たれることをお勧め致します。

Tags: ,

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)